あの人どうやって生活してるの?

20代前半で月1万円から始める資産形成

20代前半で月1万円から始めるネットでの稼ぎ方。をやる理由

20代前半で月1万円から始める資産形成をやる理由

f:id:kazumario1995:20170807001518j:plain

やるなら早いほうが良いと思って始めたのですが、同じ悩みを抱えた20代前半の方も少ないと思ったので始めました。給料だけではなく自分でお金を稼げるようになるのが目標なのですが、僕がそうだったようにその目標を達成するために何をすると良いのかがいまいち分からないのです。

などなどネットでできる副業は色々ありますがどれが稼げるのか?

 

「なので思いついた事からやってみる事にしました。」

いろいろやってたらどれか成功するんじゃないか?と言う根拠のない自信を元にした思いつきの企画です。

 

楽して楽しく稼ぐ方法があるなら探すべきだと思いますし、自分の時間が増えればもっと楽して楽しく稼ぐ方法を探せると思うのです。それを悪とする考え方やそういったネット関連の類の話は全部詐欺だと言う人も今だに事実として本当に何人もいるのです。

 

まあこの企画自体が成功するかどうかは分かりませんが色々試したことを記録としてそして20代前半のほろ苦い思い出としてブログに残していきたいと思います。

 

2017年8月

f:id:kazumario1995:20170801225233p:plain

 

とりあえず一番最初に思いついたのがFXだったのと以前口座を開設していた事もあり

今月はFXをやってみて、成功すれば良し失敗すれば一晩枕を濡らした後にまた違う事にチャレンジする事にしました。

 

月1万円と言うFXを始めるには「こいつ馬鹿じゃないか?」と言うくらい少ない資金でのスタートになります。無理しない範囲で用意できるのが1万円だったのでなるべくしてこうなった感じです。ケチった訳じゃないですよ

 

僕はFX初心者です。FXの本を2冊読んで勉強した程度なので正直全然詳しくありませんがやる気があります。うんただやる気だけでは当然無理なので勉強はこれからします、手始めにチャートのローソク足をトイレとお風呂に貼り付けました。

 

まとめ

とりあえず一万円の資金がなくなるまではできるだけ毎日FXの状況を更新していきます。なので興味のある方は是非購読お願いします!

お恥ずかしい話開始4日目でもうほとんど資金はマイナスになりましたが...