あの人どうやって生活してるの?

20代前半で月1万円から始める資産形成

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

転職する前に少し先の未来を予想してから職種を決めると君は成功者になれる。

この先消える職業 最近やたらとこの先なくなる職業について目にする事が多くなった。業務の機械化が進み僕が住む町(割と田舎)でもスーパーのレジなどはセルフレジが導入されたり、セミセルフレジつまり「ピッ」は人がやるけど会計は自分でお金を入れる中途半…

楽天カードでポイント生活するにはどれくらいの楽天カードの使用が必要なのか?

楽天カード 楽天カードマンでおなじみの「楽天カード 」ですが、年会費などは無料でお買い物した分楽天ポイントが貯まる今時のクレジットカードです。 「楽天カード でポイント生活」をうたい文句にしているようですが、実際にポイント生活するにはどれほど…

小学4年生にも分かるアフィリエイトの教科書

※小学4年生向けですのでご了承ください アフィリエイトとは 簡単に言うと「たけのこを売る仕事です。」 ですがたけのこを売ろうと思うと、「たけのこを育てて、収穫して」と言う作業が必要になります、しかしアフィリエイトはたけのこを育てる林も竹やぶも必…

勇者に学ぶ愚痴らない人生の歩み方

皆さん勇者をご存知であろうか? 勇者とは「ドラゴンクエスト」などに出てくる剣を携えたアレです。 勇者は愚痴を吐きません勇者は勇者であるから愚痴を吐かない訳ではなく、勇者として愚痴を吐く必要がないから愚痴らないのです。 勇者と言う職業において愚…

水素水をあまり頭の良くない奴が科学的根拠なしに説明するとこうなる。

あなたは水素水をご存知ですか? 水素水とは水素と水を足したもので計算式は「水素+水=水素水 」となります。 「H14O」になります。質問は一切受け付けません。計算式としてはこうです。 水素水がどう言った工程で生まれたのか?どう言う生い立ちでどんな…

ブログ「あの人どうやって生活してるの?」について。自己紹介

あの人どうやって生活してるの? 初めまして管理人の「あの人」です。どうやって生活しているか分からないミステリアスな人間になるべく作成したブログです。