あの人どうやって生活してるの?

20代前半で月1万円から始める資産形成

2017-08-03から1日間の記事一覧

20代前半から副業を始めた理由。それは手取り15万円からの脱出したかったから。

会社員としての給料 皆さんは会社から給料を貰って生活していますか?僕も会社員として働きそして生活をしているのですが給料が...少ない 手取りで15万円ぐらいの給料だと生活自体がすごく厳しく布団なんて藁ですよ。いや藁ではないけども、それくらいの勢い…

月1万円でほぼ初心者がFXをやると最終的に資金はいくらになるのか?【3日目】

8月3日のトレード 8月1日から保有していたドル円を本日やっと決済しました。 プラス1800円と微妙な感じですが、これ以上上がらないし下がったら嫌だからクローズしたのと、これを保有していることで他のトレードが全くできないことがフラストレーションとな…

FX初心者の僕が「XM」で口座を開設してトレードをしている理由

はじめに 日本国内だけでも様々なFX会社がある中僕があえて海外のFX会社である「XM」で口座を開設した理由は本当に単純で「ボーナスが付くから」なんと言ってもこれが大き買ったです。 手元に資金も全く無くしかしFXはやってみたい。いや資金がないならやる…